はじめに

生活を彩る花・・・
一言に花といっても いろいろなお花があります。
生花・アート・ドライ・プリザーブド それぞれに役割があり、 その空間に適したお花があります。
イルデパインはそのすべてを提案して いきたいと考えます。

花工房イルデパイン 代表 長瀬智子


Topix


New Flower



プリザーブドフラワーのピンクのリース

お世話になっているKさんへのプレゼントを依頼され心を込めて
作らさせていただきました
Kさんの大好きなピンクで
詳しくはブログを見てくださいね



生花のアレンジフラワー

フリルトルコとフェアビアンカとダリアなどを使った白と薄いピンクの
アレンジフラワーです。
結婚式場でのカタログ撮影のために作らさせて頂きました。
素材感と撮影イメージにこだわった作品です。
詳しくはブログを見てくださいね



生花のラウンドブーケ

何種類もの白いバラを使った、まん丸のブーケです。
バラの咲き加減やフォルムにこだわって作った大作です。
詳しくはブログを見て下さいね

このページのトップへ